のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ずっと前はね~♪

2008-01-30 | B&C

 

2005年11月頃

この頃は、ココがおとなしくて
バディの傍にいつもより添っていたのですよ

 

           

 

こんなに大きさが違うのに

今のココは、とっても気の強い女の子なの・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

                  



19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-30 21:02:32
バディちゃんとココちゃんは いつも寄り添ってて
可愛いです♪
うちは ニャンとワンなんで 仲悪いです^^;
でも癒されます~♪
早く 元気になって 思いっきり遊んであげたいですね。頑張らねば~
返信する
昨日は有り難うございました♪ (みちこママ)
2008-01-30 21:03:25
のんちさん初めまして▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪昨日は当ブログへ遊びに来てくれて有り難うございました(*^▽^*)闘病記って書いてあったんでビックリ!しました、のんちさんかワンちゃんなのかと気になってはいたのですが遅くなってしまってすいません(>_<)のんちさんだったのですね、前向きに明るく頑張ってるのを読んで安心しました(*^ー^*)ワンちゃん多頭飼いされてるんですね可愛い~♪これからちょこちょこ様子覘かせてもらいますのでお体充分ご自愛されながらバディちゃんココちゃんと充実した毎日をお過ごし下さいね!ハッピー共々仲良くして下さいねぇ更新頑張りますので又是非来て下さいね
返信する
Unknown (チェリー)
2008-01-30 21:06:59
さっきの(ひとつ前)コメント チェリーです
ネーム記入忘れていました
しかも雨だなんて~^^;
ごめんなさいです~
返信する
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪ (mie)
2008-01-30 21:07:34
のんちさん(。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
先日はのんのブログに遊びに来てくれて・・
VO(*・-・*)OVありがとう♪

バディくん&ココちゃん~可愛いd(ゝc_,・*)Nё☆
まだまだやんちゃでお転婆なお年頃ね
賑やかで楽しいでしょう。

我が家は12才おじーちゃんなのでのんびりまったり
の日常です。
こんなおじーちゃんU^ェ^Uですが仲良くお付き合い
(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

闘病生活読みました・・
大変でしたね!今は体の調子はいかがですか?
その明るさがあるので大丈夫かなぁ~♪
病気は気と言いますが・・それはあるかもね。。
頑張って下さいね。
返信する
Unknown (chie)
2008-01-30 23:55:21
ふたりとも、すっごいかわいい~
ココちゃん、結構小さいですか?
うりも最近体重が増え悩んでます。最近のシーズーは、小ぶりなんですかね?
今はココちゃんが主導権をにぎってるのかな?(笑)
返信する
遊びに来ました♪ (asu)
2008-01-31 00:22:44
ちょんまげシーズーから遊びに来ました♪
2匹居て良いですねぇ~★★
かわいい♪うちはめちゃ不定期更新ですけど
また遊びに来てください♪
返信する
Unknown (ぷりぷり)
2008-01-31 00:45:30
のんちさんのブログをPCのお気に入りに入れました!
これで頻繁にお邪魔できます^^
(PCに疎いと何かと時間がかかります^^;)
コメントのやり取りもこのやり方でよさそうだし♪

つまらないブログですが、また遊びに来て下さいね!
お待ちしています^-^

同じシーズーの親同士仲良くできたら嬉しいです♪
返信する
可愛い~ (bibi)
2008-01-31 01:07:01
寄り添って2人ともカメラ目線で可愛いですね。
うちの子はカメラ向けると目をそらすようになりました。
毎日写真撮られてわん達も大変みたいです。

リンクさせていただいていいですか?

返信する
仲良しネン (奈津ママ)
2008-01-31 09:06:18
2ワン子さん♪
ずいぶん体格差が、有るのですねぇ~
ココちゃんの方が、強いのかしら
女の子は、どこも強いみたいですね♪
小柄な子は、気が強いのかなぁ~
我が家の奈津も、わがままで強いですヨン
2ワン子さんは、何キロくらいなのですか?
どちらも可愛らしいお顔です
返信する
かわいい2ショット❤ (小太郎&小梅)
2008-01-31 13:55:40
避妊手術をしてからというもの うちの小梅も強くなったの。。。(==)

男は弱いのね。。。うふふふ❤
返信する

コメントを投稿