のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

上下関係♪バディの野望!!

2008-01-29 | B&C

めずらし~2ショット

今は寮生活でなかなか弟に?会えません。
たま~に会うとこんな感じ

※しかし留守にしている間に順位が上がりいつの間にか息子より上の位置に

 

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^▽^) (ちぴぱんぱぱ)
2008-01-29 17:29:43
一緒の2ワンですね!
実は、僕も出身は横浜なんですよ~
のんちさん 身体は大丈夫ですか?
こう寒いと身体冷えたりしますんで
気を付けてくださいね!!
返信する
Unknown (のんち)
2008-01-29 18:20:26
ちぴぱんぱぱさん★
ようこそいらっしゃいました
横浜のどことは聞けませんが、同郷という事で
これからもどうぞよろしくです。
ご心配ありがとうございます
ぱぱさんも体を大切に。。。。。
返信する
Unknown (チェリー)
2008-01-29 19:01:07
さそっく遊びに来ました。
闘病記も拝見致しました。
私もタキソールで見事に○○ました(涙・・・
引きこもりにもなりますが 
最近まわりに引っ張りだしてくれます♪
お互い諦めずに頑張りましょうね。
かわいいワンちゃん達に癒されながら~
これからもヨロシクお願い致します♪
返信する
Unknown (chie)
2008-01-29 20:11:28
バディくん、とろ~んとしててかわいいっ!!
久しぶりの再会を堪能してるのかな?(笑)
かいかいは、少し良くなりましたか?
バディくん、お大事にね♪
返信する
Unknown (たいまま)
2008-01-29 21:22:06
抗がん剤治療って眉毛も抜けるんですものね・・。
今、叔母が抗がん剤治療中ですが自眉が濃くて書いたことの無かった人なので抜けちゃってからどうやって書いても似合わないって家族に笑われてましたが笑い事じゃないですよね・・・。

お兄ちゃんに抱っこされてご満悦だね!
返信する
初めまして (マナミ)
2008-01-29 21:35:50
こんばんわ!

今日は、私のブログへの訪問&コメント
ありがとうございました。

母が病気になって
色んなことを考えました。
一生懸命生きていかなくちゃ
いけないなって思います。

母も髪が抜けましたが
今、少し生えてきてます。
「春には帽子もかぶらなくていいはず!」

嬉しそうに話してました。

なんだか書きながら泣けてきました。

のんちさん
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
また来ます。
わんちゃん、可愛いですね。
返信する
はじめまして (bibi)
2008-01-29 23:05:09
BLOGへの訪問とコメントありがとうございました。
バディ君とココちゃん可愛いですね。
ふたり仲が良いですか?
うちは親子でも喧嘩すると凄いですよ。

のんちさん乳がんの手術をされたんですね。
リハビリ大変だったでしょうね。
今は調子どうですか?
私はいまだに胸のしこりがどんなものかわからないです。

これから仲良くして下さいね。

返信する
まぁ仲良し (奈津ママ)
2008-01-29 23:09:46
息子君、寮ですか~
安心ですね♪
今は物騒だから、男の子も寮が良いわ
うちの息子は、おんぼろアパートです(^m^)
本日は、物資を運びましたよ♪
2ワンコさんも(^^)
息子君の帰宅、楽しみでしょうね!
返信する
Unknown (はなちゃんまま)
2008-01-30 00:07:59
わんわん、かわいすぎます~

うちももう一頭欲しいと思っています。

のんちさん、たいへんですけど、頑張ってください。
はなちゃん一家は、ずっとのんちさんを応援
しています。
返信する
こんばんわ♪ (かずぴ)
2008-01-30 00:51:29
遊びにきてくれてありがとう♪
バディちゃんがうちのうららと同じ色かな

病気、大変です。あたしはのんちさんほど大変ではないですが、内膜症20年目です。その病気に詳しいといわれる先生がいるいろいろな病院を一生懸命探して何件か訪れて手術もしたりまぁいろいろしました。
内膜症も良性の腫瘍のようにあちこち転移するわ、治ることがないわでめんどうな病気です。

もしもう知っていたらごめんなさいですが、知り合いのおじいちゃんから紹介されて糖鎖というのを飲んでるんだけど、癌にもとてもいいみたいですよ。
そのおじいちゃんも喉頭がんの手術後、放射線治療のとき糖鎖を飲み続けていたら、全然副作用がでなかったそうです。
検索してどんなものか見てみてくださいね♪
返信する

コメントを投稿