のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ずっと前はね~♪②

2008-01-31 | B&C

こんなことしてもジッとしていられたし。。

良い子だったのよ~!!

だんだんワガママになってきたみたいです。

 

バディ&ココより

 

遊びに来てくれてありがう

 

これからも応援してね☆

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた可愛い~ (bibi)
2008-02-01 00:18:48
バディちゃんの顔が幼い感じがしますね。
これもカメラ目線で素敵な1枚ですよね。

リンクありがとうございます。
さっそくリンクさせていただきますね。
返信する
Unknown (MG)
2008-02-01 01:15:52
ご訪問有難う御座いました。
ここちゃん、我家に同じ名前の子がいます。私の溺愛するdaisukeのママさん。
ココには色々な事教えてもらいました。WAN同士のルールや思いやりなど・・その恩返しを込めてdaisukeを守りました。彼女に伝わっていたら嬉しいのですが。。ポチ
返信する
Unknown (たいまま)
2008-02-01 02:46:59
ちゃんとカメラ目線でいいお写真ですね!
2ワンとも可愛い♪

そうそう私の叔母は白血病と闘ってます!
本人も娘も看護師で知識があるゆえに辛いって
場面もあるみたいなんですけどね・・

どんな病気でも闘うのをやめたら負け。
頑張らなきゃなんですよね。

私の母は進行性の癌の手術から10数年たってますが
今は違う難病と闘い中です。

健康ってありがたい事だから健康な人が不摂生したりしているとついつい口をだしてしまう私です(笑)
返信する
かわいいね~(*^_^*) (むう)
2008-02-01 08:22:16
先日はご訪問ありがとうございました。
ココちゃん狭くないのかしら~?!(笑)

また遊びに来ますね~♪
返信する
Unknown (bibiさんへ)
2008-02-01 10:55:42
なつかし~写真がいっぱい有るのでしばらくは
思い出アルバム風にしてみようかと・・・・。
こちらこそリンクありがとうございます
返信する
Unknown (MGさんへ)
2008-02-01 11:16:48
いらっしゃいませ
来ていただいてうれしーです~
ここちゃんは立派なお母さんわんこなんですね
うちのわん達のママに会ってみたくなりました
又遊びに来て下さいね~~
返信する
Unknown (みぬ)
2008-02-01 11:40:08
バディくんとココちゃんっていつも仲良しそうですヨネ♪
2ワン飼いって羨ましいです(・∀・)
私ももう1ワン飼いたかったんだけど…、今のコが精一杯でw
とてもじゃないけど、一人で2ワンは無理無理ですww
のんちさんファミリ~が羨ましいです
返信する
Unknown (たいままさんへ)
2008-02-01 11:56:14
なかなか両方がいい顔してる写真はむずかしくて・・
この年は、年賀状用に写真をとりまくってました

叔母様は白血病でしたか・・・しかも看護師さんだとは。。。知りすぎてるのも怖いでしょうね
お母様も病気と闘ってるんですか?!
たいままさんも大変じゃないですか!!!
本当に健康ってありがたい
でも健康な時はその有難みに気付かないものですよ
私もずっとそうでしたもん
返信する
Unknown (むうさんへ)
2008-02-01 12:18:51
早速の訪問ありがとうです
ココは狭いところが好きで無理やり割込んできたり
乗っかってきたり・・・バディはココには絶対怒りません。今は怒れません(笑)
こんな感じでまだまだですが、又遊びに来て下さい
返信する
Unknown (みぬさんへ)
2008-02-01 12:34:28
膝小僧治りましたか(笑)
ゴールデンちゃんは2わん一人じゃ無理っぽいよね~
でも1わんでも十分楽しめてるじゃないですか
上には上がいるもんで、3わん4わん5わん6わん
スゴイですよね!!
スーちゃんが大きくなって落ち着いたら又考えてみたら
返信する

コメントを投稿