のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

そりゃ~焦るでしょ(・。・;

2010-12-31 | ギフトetc

今日は、もう大晦日だって言うのに

まだ、クリスマスが続いてるのんちブログです(笑)

もう、だ~れも見て無いとは思うけど。。(T_T)

恒例の怒涛の更新で先を急ぎます

レスも訪問も出来ない御無礼をお許し下さい

では、さっそく。。

こまめさんから、プレゼント頂きました

私と娘達の分までありがとうございます

来年は、少し女磨きに力を入れたいと思います(ホントか?)

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

てんさんから、プレゼント頂きました

いつもバディ達の体調を心配して下さってありがとう!

そして、これ!!!プッチンプリン!デカイです

バディがこれを気に入ってましたが

壊される前に取り上げました

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

ともちろさんから、プレゼント頂きました

茅ヶ崎のカレーや湘南のおせんべい美味しそうなラー油や

B&Cのおやつにクリスマスのお菓子など色々です

ともちろさん、いつもありがとうございます

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

プリンママさんから、プレゼント頂きました

今年は、赤ちゃんが生まれて

可愛い娘達のお世話でお忙しいでしょうに

バディココにもお心遣い頂いて可愛いおもちゃにおやつを

どうもありがとうございました

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

マロンママさんから、プレゼント頂きました

B&Cオリジナルのストラップやキーホルダーです。

なんと偶然にも、今年の年賀状で私が選んだ画像と同じでした!

マロンママさんもこれが可愛いと選んでくれたのかしら

 

今年からのお付き合いですがいっぱい応援して下さり

色々なご縁があって、仲良くして頂きました。

マロンママさん、ありがとうございます

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

ケネママさんから、プレゼント頂きました

色々と美味しいモノを吟味して下さって

北海道の有名な六花亭のお菓子などを頂きました。

雪やこんこ、ずいずいずっころばし、チィチィパッパ

面白いネーミングですよね^^

ケネママさん、何だか悩ませてしまったみたいで。。

でも、そんな風に選んで下さって嬉しかったです。

どうもありがとうございました

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-12-31 10:49:24
こんにちは~

復活おめでとうございま~す
良かったです!

バディ君・ココちゃんのところにはサンタさん
いっぱいきたみたいだねん

マロンと私にも沢山のプレゼント有難うございました

クリスマスも楽しく過ごせたようで良かったです~

初コメを書くまでにはかなりもじもじと迷っていたのですが、思い切ってコメントを書くようになり仲良くして頂きありがとうございました。
とても嬉しかったです

来年も仲良くしてくださいね
よいお年を
返信する
Unknown (けんママ)
2010-12-31 15:18:24
一杯飲みながら見とるよっ。
返信する

コメントを投稿