のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

今年のクリスマスは。。

2010-12-31 | ギフトetc

もちろん、コスプレ撮影会しました

去年同様にダ○ソーで調達です(笑)

ただ、プレゼントに添えた今年のカードは

間に合わなかったので、去年のを使用しました

来年は、これでカードを作ろうかなぁ

そして、パーティらしきものもしました。

とにかく今年は手抜きしまくりで済ませました

でもね!こ~んな美味しそうなローストビーフを

今年も送って下さった心優しいブロ友さんがおりまして

ちょっと!ちょっと!豪華になったじゃな~い

めちゃめちゃ美味しいと家族が大絶賛

お取り寄せ決定です

え~っと、どこで頼むんだっけ?

姉ちゃんもう一回教えて下さいなぁ( ..)φメモメモ

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

でね!肉繋がりでもうひとつ!

北国のめぇままさんから

ジンギスカンのお肉も頂きました

これは、お正月の三が日に食べる予定です。

あ~~、楽しみだわぁ

お姉様、めぇままさん、どうもありがとう!

本当にいつも優しいお心遣いに感謝しています

正月太り間違い無し(笑)

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


コメントを投稿