のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

トリミング♪追記あり

2011-11-30 | トリミング

29日、トリミングしてもらいました

バディはボディはカキカキするので長めにして

お耳は短くしてもらいました

ココはボディは短くして

尻尾とお耳は長くしてもらいました

最近、バディがまたカユカユが激しくなっていて

抗生剤を飲ませて様子は見てるけど

どうも効いて無い感じ、1日おきのステロイド欠かせず

お洋服の痛みが激しいのなんのってこんなボロボロよ!

もうかれこれ続けて3着も処分したわぁ

今月の髪飾りはお揃いのクリスマスバージョン

ベルが可愛いです

今年最後のトリミング予約を12月29日に入れました。

次はお正月バージョンの鹿の子だといいなぁ

 

おまけ

ファミマでスライム肉まんが発売されたらしい。

ドラクエファンの私と娘①としては、これは見逃せな~~い!

仕事帰りの娘②にメールして買って来てもらい、さっそく食いつきました

美味しかったよん

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

 

追記

悲しいお知らせです。

“ポチたま”でお馴染のだいすけくんが

29日に天使になってしまいました。

突然のお別れ。。とても悲しいですね。。

虹の橋の入口でまさおパパが待っていてくれてたかなぁ

だいすけくんありがとう!どうぞ安らかにね。。

心からご冥福をお祈りいたします

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。