のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

経過観察中

2019-04-23 | 人の病気

4月3日(水)

私の病院巡り日でした。

毎度、娘①に犬守りを頼んでいたけど

今回は、そういう事も無く…。

なんだか生き抜く意欲が湧かぬ自分

バス停でぼんやり遠くの桜の木を眺める。

 

10時から脳のMRI検査

11時からは脳外科の診察である。

前回はインフルエンザで代理医師

今回は担当医でした。

MRIの結果は前回と変わらずでした。

自覚症状の判断は難しい!

何しろこの数か月間は寝不足続きで

それが原因であるのか

頭痛もあったし眩暈もあったし

その旨を話し経過観察となりました。

次回は7月の予定です。

午前中は脳外科だけで終了

次は乳腺科の病院

午後一番タクシーで向かった。

腹部超音波もあるので

朝から何も食べていないのである。

食べない事は全く苦にならず

胸のエコーは問題無しホルモン治療続行

腹部のエコーで脂肪肝と判定

血液検査でコレステロールお薬続行

食生活のコントロールと運動指導

あと、過敏性腸症候群(ストレス)の薬追加

オロバタジン・クレストール・フェマーラ

コロネル・トランコロン・イリボー・カロナール(痛)

全部で7種類のお薬を飲む事になりました。

そして50肩が全く治らないので

様子を見て整形外科で診てもらうように

と言われました。

 

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


コメントを投稿