のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

労い合う

2019-04-23 | ひとりごと

バディとココのお別れに

お付き合い下さり

温かいコメント有難うございました。

ふたりがいてくれて

幸せな時間を過ごせた事に感謝

家族で、今出来る事を精一杯して

送ってあげられたという事と

苦しみの無い世界で

今はバディとココが一緒にいる

それだけで安心しています。

永らく待ちくたびれていた息子と

バトンタッチですね

 

 

年明けから続いた

バディとココの看護介護生活

見送った後に

家族でバディとココを語り

久し振りにゆっくりと食事をしました。

何かあったら。。と

アルコールを我慢していたパパも

涙ながらに献杯です。

バディが旅立ったのは3月24日

私の誕生日が26日でした。

命のカウントダウンが始まっていた時

バディが生きていてくれたら

それが最高のプレゼントだと思ってた。

今考えると私のエゴだったなぁ 

 

娘②と出掛ける用事があり

買い物を終えて

遅めのランチをする事にした。

※ハングリータイガー

母娘ふたりきりで外食だなんて

何年?何十年振り?

しかも私の誕生日だからって

ご馳走になりました。

こんな時間を持てたのは

バディのおかげだったのかもね

素敵なお誕生日になったよ

ありがとう

 

 

 

ランキング参加中 

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


コメントを投稿