お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

ガガイモの花 何の変りもない毎日の老夫婦に 活気が甦りました 

2019年09月18日 | 雑感

ガガイモ(キョウチクトウ科) つる性多年草 他の植物に蔓を這って育つ


いつもそうであるが 突如娘が帰ってくると いつもこんな帰省なのです
10月くらいの凌ぎやすい時期に帰っておいでと言ったが 仕事の都合だろう

やれやれ昨日はお布団干してどっこいしょでした 主人も協力してくれて
娘の帰省が 楽しみのようです 娘の好きそうなもの作って食べさせてくれって・・・・ 

何の変りもない毎日の老夫婦には活気が甦りました 



  今朝の玄関



また薔薇が咲き始めました 色々薔薇を植えましたが この株だけは我が家に頑張っています

さて買い出しに行って来ましょう メモしていかないと忘れるから メモメモ

お母ちゃんの徒然おいでくださいまして有難うございます
今日も佳き1日でありますように 失礼します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 強靭な畦端の花 「負けたか... | トップ | 超写実展  何を語るでもな... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とこちゃん)
2019-09-22 21:11:27
こちらはまだ台風の風が吹き荒れていますが幸い我が家は被害もなくホッとしています。
延岡駅周辺は竜巻が通り過ぎて被害もでてるようです。
そちらはお変わりありませんか?
Unknown (お母ちゃんの徒然)
2019-09-23 17:22:22

とこちゃん 延岡駅周辺の竜巻はすごかったわね

とこちゃん宅は海に近かったのかしら
被害もなくホッとされているとのこと・・・・

本当に毎度毎度緊張させられますね
台風 もうこんでよかですね

朝から片付けに時間を取りました
何事もなく 良かった良かったと胸をなでおろしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。