お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

ちょこっと旅支度・・・・・・

2014年03月22日 | 雑感

一人旅と洒落込みたいが、エプロン持参で東京在住の恒例娘宅へ
今回は息子家族共々押しかける、第一の目的はデズニーランド
お婆は留守を引き受け炊事軍曹に徹します
息子達家族よりひとまず先に飛行機で、皆はJR寝台車に乗りたいのだ
どうでもいいようにしてくれ、お婆は長い道程の寝台車は苦手
まぁ~行くとなると準備が大変、健康保険証、ホッカイロ、メガネ、薬、着替え
充電器、味噌(美味しいんだから)デジカメその他いろいろ
やれやれめんどくさいな~だんだんこんなことが億劫になる
頭が廻らないので1週間かかって思い出し思い出し準備
はい、そんな訳で1週間ほどあまりくたびれないように帰ってまいります

留守中お母ちゃんのブログ訪問の皆様失礼いたします


コメント    この記事についてブログを書く
« 春霞の風情とは程遠い  | トップ | いつもの日常に戻りました  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。