お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

柚子  6ヶ月心臓検査日

2017年11月17日 | 雑感


紅葉も近場でいいから行きたいと計画を立てるも
6ヶ月心臓検査がよぎり 検査が済まねば踏ん切りがつかない
小心者 息切れもするわけでもないが 
ドクタ―より良好のお墨付きを頂かなければ安心して遊べない

今日 検査日 やっと楽になりました 心臓エコー 心電図 血液検査
特に悪いところはなく 1年前の心臓カテーテルアブレーション(心筋焼灼術)から1年
不整脈が治っているようです 脈をとっても乱れ打ちの1年前とは違います
正常な心臓エコー 心電図に 安心致しました

安心したところで 美容室まで スッキリとカットしてもらいました
                  
気持ちが楽になって 何処か行きたいな

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 山茶花  おお~ぉ綺麗だ ... | トップ | 初冬 そぞろ歩きの蓮池公園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。