お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

初冬 そぞろ歩きの蓮池公園

2017年11月19日 | 雑感


黄昏 そぞろ歩き 広場には少年野球チームが監督の気合よろしく練習中
白いユニフォーム 周りの紅葉と対照的なコントラスト 太陽の下眩い
子供達の元気な声が飛び交うと ワタクシも元気を貰います

毎年 今の時期訪れる公園 大きなモミジバフウは今年 台風が多かったせいか
葉も散り 裸木 よけいに初冬の寒さを感じます























  南京ハゼ


柊の花  


  マテバシイの実



公園の近くに いとこのKちゃんが家を建てたそうだがこの公園のどの辺だか
停年でゆっくりしているんだろうか まだ頑張っているかな

黄昏歩きに ふと想いを巡らす 



コメント    この記事についてブログを書く
« 柚子  6ヶ月心臓検査日 | トップ | 南天  トラクターがフル稼... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。