花のように

小さな花のように生きて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ときめき ()
2009-10-23 09:19:57
好きなひとを独り占めしたいのは人の常ですよね。誰でも経験したことのあるこの気持ち。懐かしい気持ちと、まだまだときめきのある人生を送りたい気持ちの両方を持って生きて行きたいと思います。
「・・・離したくない」と言ってくれる人がいれば素晴らしいですね。
返信する
蔦のイロケ♪ (花のように)
2009-10-25 19:31:53
ときめきは疲れませんか?(笑)

蔦が絡まる様子は本当に離したくないって感じで好きです。
紅葉する蔦はとても色っぽいですし巻き付く仕草も可愛くて好きです。
返信する
葉っぱの (のの)
2009-10-26 22:45:19
何枚かがの形に見えますね。

返信する
ハートか♪ (花のように)
2009-10-31 07:18:43
ののさん 始めまして。覗いてくださってありがとうございます。

そうか♪ハート型のがあるから色っぽくて可愛いんですねぇ~♪
返信する