花のように

小さな花のように生きて

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメージ (幸)
2011-10-07 18:03:35
イメージ的には花さんのクールな面が表現された感じですが本来的には花さんは
燃ゆる紅葉のように情熱的でしょうね。
もうすぐ私の大好きな紅葉の季節。年賀状用の写真でも準備しなくては・・・。
題材は  紅葉 お寺 夫婦 くらいかな  
こんにちは~ (mootan)
2011-10-11 13:00:40
金魚の鱗の、鱗雲だったんですね!。
目から鱗が落ちました…(笑)。


青い金魚というところがすごいと思いました。
僕が金魚は赤いものだと思い込んでしまっていたのは、僕のこころがこの秋の空のように透き通ってはいなかったということなのでしょうね。

先入観を捨てれば、見えてくるものもあります。
青い金魚は、過ぎ行く季節への憧憬でしょうか。


それじゃ、また…!。
幸せな年賀状 (花のように)
2011-10-26 20:00:50
幸さん こんばんわ。

また年賀状の季節が近づいてきましたね。
「紅葉・お寺・夫婦」
みんな幸せを運ぶものばかりでうらやましい年賀状ができそうです。
 
2人並んで撮る写真を見るとなんだかその2人がどれだけ仲良しなのかがすぐにわかるような気がします。

幸さんトコはほんわかムードかな。
熱っ(笑) (花のように)
2011-10-26 20:11:35
mootanさん こんばんわ。

透き通ったこころではないからこそ、
無理矢理こじつけての青い金魚が出てくるんですよ(笑)

先日は車の中からオレンジに焼けたうろこ雲を見ました。
オーブンから出した焼きたてのうろこ雲です。

4つの目で見た焼きたてのうろこ雲。
キレイだね って言うと
ああ、キレイだな って鸚鵡返しのように返事がありました。

4つだった目はいつの間にか2つに重なっていた感じがしました。

mootanさんは焼きたてのうろこ雲をどう見るのかな