花のように

小さな花のように生きて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花と梅雨 (幸)
2011-06-25 10:37:19
かきつばた、花菖蒲もすぎていよいよ本格的な紫陽花の季節になりましたね。
雨にぬれた紫陽花は正にこの季節の代表的な風情ですね。
それにしても今年は暑い暑い
花さん、熱中症にならないようにお身体ご自愛ください。
紫陽花の花言葉 (jin)
2011-06-26 10:46:27
花さん こんにちは

花言葉は 移り気、元気な女性とか
下句を
裾を乱して 更に輝く

これ色っぽいでしょう、それとも?(笑)
お久しぶりです (花のように)
2011-07-25 18:13:17
お返事が遅くなりました。

幸さん

梅雨明けが早く毎日が蒸し風呂のようです。
私は毎年 夏バテをしますので今からの時期は
主食がスイカになります(笑)

幸さんもお体労わって猛暑を乗り切ってください。


jinさん

裾 乱す って色っぽいです♪
私が裾を乱すのは寝てる時くらいでしょうか(笑)