花のように

小さな花のように生きて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (mootan)
2008-02-07 00:52:15
しばらくぶりの再開…再会の‘逢いに来た’ですね~。
寒くなったから風邪でも召したのかな…と案じてたのですが、お変わりないでしょうか?。


そうそう。
先日贈っていただいた「悲しい哉」に、上手く貼り替えできないの。
寸法がね、どうにも調整できないのです…悔しい!。


寒くても、晴れた日はやっぱり気持ちいい。
春遠からじ、とは思うけれど、待ちきれない思いですね。

それじゃ、また!。
返信する
風邪はひきませんの♪ (花のように)
2008-02-07 01:57:59
mootanさん 逢いに来てくださったんですね(笑)
しばらくずっと他のことを楽しくしておりまして
小さなパソコンに向かう気持ちになれませんでした。
風邪はねぇ~
ひかないんですよ~(笑)
風邪をひくと言う機能が欠如してンのかも。

好奇心旺盛なmootanさんですから(笑)
「他の作業ってナニよ?!」となりますでしょう?
ジツはパン作りなんです。
毎日コネては焼き、食べられ また懲りずにコネて・・の繰り返しの日々でした。
発酵したパン種のイイニオイ。
焼いてる間オーブンから漂うイイ香り。
途中で味見ができないから我が子を待つ親のような気持ちに浸っておりました

>先日贈っていただいた「悲しい哉」に、上手く貼り替えできないの。
あらま!
アレに張り替えてくださるんでしたらここにアップしておきましょう。
mootanさん家に上手く張り付いているのを見たら消してしまいますね。
使って頂けて嬉しいです
返信する