ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

選挙立会人をつとめましたぁ~!

2019年01月27日 | 日記
本日は、北九州市長選挙の日です。

某投票所において、午前中、投票立会人を務めましたよ。

近所の世話人からの依頼を受け書類提出、1/13某区選挙管理委員会
から「投票立会人選任通知」が来たためでした。

役割は、投票に来られた皆様に対して、明るく親切な態度で臨み
気軽に投票ができるように対応することでした。
また、不正行為を見つけた場合は、投票管理者に連絡することなど。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は「おじいちゃん」?? | トップ | 本日は晴天な~り! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (chie)
2019-01-27 18:59:22
管理人お疲れさまぁ〜
カレーいいねぇ〜^ ^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事