ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

フォトレタッチ講座 6日目 終了だよ!

2017年09月06日 | 日記
フォトレタッチ講座も6日目を迎えました。
今回は、花の背景をぼかす、犬を魚眼風に加工、夕景に飛行機を合成など
3つを演習してもらいました。
皆さん、はじめてトライするため、頭と手がかみ合っていない方もいましたが、
小生は孤軍奮闘で個々に対処したので~す!!
今回も臨機応変で頑張りましたよ。


 夕景に飛行機を合成しています。(合成しているのが分かりますか?)


 空港の日の出に飛行機が・・・!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも植付け準備中だよ! | トップ | 敬老会に参加しました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomichi)
2017-09-09 22:11:29

夕景に飛行機 いいですね

 羨ましいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事