ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

Merry Christmas!

2021年12月25日 | 日記
25日(土) 天候:真っ暗
4時目覚め、10分起床。早く目が覚めましたよ。
コーヒータイムで今日が始まるんだ。
今日の日程は、27日~孫たちがやってくるため掃除かな・・

今日は、庭の落ち葉などの掃除をしました。
昼からは、会でするスマホ講座の内容について、Zoom打合せがありました。
いつもですが、とりとめのない意見ばかりで進展がなかったよ。
各自に配布したスマホの本を勉強してくることになりました。

筆まめの年賀状で連名の仕方がわからないヘルプが入り
対応してあげました。小さな親切です!

外は寒くなってますね。 うぉっ さむっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリィ―クリスマス! | トップ | 今年最後の日曜日だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事