ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

ひとりぼっち最終日・・・

2022年05月05日 | 日記
5日(木) 天候:晴れ → 快晴
5時50分目覚め、起床。 ぐっすりでした。
コーヒータイムでスタート!
今日の日程は、朝、松の最上部剪定 梯子でトライ。
続いて バラをパシャリ!

朝1時間+昼から2時間 松の剪定+雑木?剪定等頑張りましたよ。
近所の長老から褒められました。職人のように剪定したね だって。
やればみんなできるんです。

午前中は、農事センターのバラをパシャリに行きました。
駐車場は無料。ラッキーでした。
バラ園はまだのようですが、すこし咲いていました。
行ったからには、パシャリ! パシャリ! しちゃった。

さすがに今日は、3日間の剪定で疲労蓄積、疲れました。 



 <農事センター入口のメタセコイア>


 <バラ園のバラです! 当たり前かな?>




 <なんじゃもんじゃ?>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりぼっち 3日目・・・ | トップ | 今日も元気で頑張ろう~!フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事