ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日も元気で頑張ろう~!ファイト!

2022年05月06日 | 日記
6日(金) 天候:曇り→ 曇った晴
5時目覚め、起床。 ぐっすりでした。
いつものコーヒタイムからスタート!
今日の日程は、別荘の畑野菜たちをチェックしよう。

朝1番に剪定した松はゴミ袋大5袋をごみ収集場所へ搬出。頑張った成果です。
朝2番、庭の畑の豆を収穫、もう枯れているので撤去し、地ならしをしました。

昼から空港へ家族を迎えにGo! 12:55空港着 無事疲れて帰ってきました。
今日から3人ぼっちの生活に戻りましたぁ~

マイ農園の豆の収穫です。ぜ~んぶ収穫し、撤去しちゃったよ。
豆は、ざる山盛り一杯の収穫でした。
玉ねぎは、まだ早いが試食用に小玉を3つ収穫したよ。

今日も充実した1日を過ごすことが出来ました。健康に感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりぼっち最終日・・・ | トップ | 畑仕事 頑張りま~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事