ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日は、日曜日ですよ!

2022年01月30日 | 日記
30日(日) 天候:真っ暗 曇りかな?→
4時40分目覚め、50分起床。 さわやかな目覚めでした。
コーヒータイムでスタート
今日の日程は、休みの日です!

午前中は、町内の仕事で古紙回収日の「お知らせ札」を4箇所貼り付けました。
町内巡回でしたね。誰も合わずひっそりとしてま~す。

午後からは、ひま~ でした。
大阪女子マラソンを観戦してました。

今日は、これでおしま~い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやっ! もう月末だね! | トップ | はやっ! 月末31日ですね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事