ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

交通機関無料デーだよ!乗らねば・・・!!

2023年11月05日 | 日記
5日(日) 天候:まだ真っ暗 予報は晴れ → 晴れ
4時10分目覚め、15分起床。 早く目が覚めた。
コーヒータイム中 お供は、クリームバナナパン
今日は、交通機関が無料になる日なんです。
町までバスで出ていこうと思ってま~す。町ぶらしよう?

10時からモノレールで町まで。改札で乗車券を貰い、下車駅で券を投函するんです。
なぜか乗客が多い気がしたよ。
写真仲間たちがリバウォークで写真展をしているので、鑑賞に行きました。
あれから10年皆さん頑張ってましたよ。
帰りは、小倉城周辺を散策、スマホでパシャリ、竹あかり展を見て、中村座の建屋を見て、帰りました。
移動は徒歩でしたから9000歩にもなりました。いい天気で少し汗ばみました。

写真会員からWin7をWin11へ、SSD交換を依頼されました。
10年前以前のパソコンです。出来るかなぁ???
早々取りに行き、現在対応中です。ガンバ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れが出たのか? 遅い目覚め! | トップ | 今週がスタート! もう11月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事