ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

あけましておめでとうございます

2019年01月01日 | 日記
明けまして おめでとう !

新しい年が始まりましたぁ~
今年は、どんな年になるのかなぁ~??

毎日が充実した日になるよう頑張りまっせ!!
自分の好きなことをして・・・・。


富士山のご来光をパシャリ!! 

 (テレビ画面を撮影しちゃったのでした)


 雲海です(運がありますように!)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫がやってきたぁ~! | トップ | 初詣いきましたぁ~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう(^∇^) (chie)
2019-01-01 08:51:39
今年もよろしくお願い致します♡
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事