ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

もう11月だよ!

2021年11月01日 | 日記
1日(月) 天候:真っ暗 → 晴れ曇り
4時50分目覚め、55分起床。 快眠でした。
コーヒータイム中
今日の日程は、午前・午後・夜 ぎっしり埋まってます。
健康第一 ふぁいと~ Go!

午前中は、簡易カレンダーの復習と万年カレンダーの概略説明
をしました。解っていただけるか心配。

午後は、午前と同じで復習をしました。
時間が余ったので、Wordの演習を追加しました。

残るは、町内の役員会です。

19時~20時 町内役員会でした。
各行事の報告、近々の行事説明など、しゃべりぱなしの1時間でした。

今日も充実した1日になりましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院選挙日ですよ! | トップ | 今日もファイト!がんばるぅ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事