ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

どんより曇り空です! 夕方から雨だったね!

2020年05月10日 | 日記
10日(日)天候 6時は、霧雨の曇り、17時からは雨でした。

朝6時スタート、「朝の一歩」をしてきました。
霧雨の中、傘をさしてウォーキングをしちゃたよ。
慣れてくると、体は疲れを知らず、むしろ爽快感でいっぱいなのです。
成果は、4683歩 でした。 Goodです!!

小さな親切!
昼から近所の方に、音楽CD3枚を1枚にしてほしい。
それから、英会話のサンプルデータをダウンロードして、CDに保存してほしい。
との依頼があり対応しました。 いい暇つぶしになりました。

仕上げの三歩 は、17時から小雨の中を傘をさして歩いちゃった。
万歩越を目指すには、5500歩以上が必要です。できるかなぁ??
ルートを考え、いざスタート!
結果は、5904歩 を完歩していたのです。

今日も達成 まんぽ~ です!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばっちょるよ~! | トップ | 今日も一日頑張りましたぁ~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイメイ)
2020-05-10 10:14:24
えらいですねぇ
朝からご苦労様です。
返信する
Unknown (トミチ)
2020-05-10 19:23:53
頑張ってますね
有言実行 素晴らしい 拍手👏
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事