ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

日々、走ってま~す? 師走です!

2021年12月08日 | 日記
8日(水) 天候:真っ暗 晴れるかな? →
4時15分目覚め、20分起床。 寝起きは良好。
コーヒータイムでパンを食べてます。
今日の日程は、午前中は無 午後から会の総会に参加予定。

午前中1時間、公園の枯れ花の撤去をしちゃいました。終了。
わずかに汗ばんできました。いい汗です!
公園愛護会会長としての気遣いなんです。日曜日は花苗の植付けです。
雨が降りそうな天気だが、昼から雨かなぁ~?

雨降らず!
午後から会の総会に参加。
議題について討論をしましたが、のらりくらり、行ったり戻ったり
で収拾が付かない総会でした。いつもなんです・・・
イライラのしっぱなしの2時間でした。

今日も暇つぶしが出来た1日となりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり寝ましたよ~! | トップ | 頑張るぅ~! ファイト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事