ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

サッタデーだね! ファイト!

2022年11月19日 | 日記
19日(サタデー) 天候:まだ真っ暗 雨かなぁ? → 曇り午後から小雨
5時10分目覚め、15分起床。たっぷり7時間でした。
コーヒータイム中 お供は、アンパン です。
今日の日程は、なぁ~んも無いよ・・・・何か考えます。

朝、つつじの苗を2本購入、早速、畑に植え付けました。
花が咲くといいですが? 枯れないようメンテを心がけま~す。
暇つぶしが出来ました。

午後は、ひまぁ~ ゆっくりしてました。

今日も元気な1日でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が経つのがはやいよ~! | トップ | コロナ5回目接種しま~す! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事