不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

65歳以上の参加者は元気です

月1回のハイキングには、会員および家族の参加で40名程の会員が集います。ハイキングの計画ははがき等でお知らせしています。

寒さと雨のため、日帰りの湯に変更しました

2009-11-20 08:56:48 | Weblog
 11月19日(木)箱根丸岳、湖尻水門ハイキングは寒さと降雨のため、行き先を
「日帰りの湯」に変更して実施しました。小田原駅には16名の参加者がありましたが
登山中止のため1名が帰宅、15名が「日帰りの湯」に行きました。
日帰りの湯は、箱根湯本駅から歩いて7分の所にある、北条早雲の湯「和泉」
で温泉を楽しみました。平日のためお客様も少なく12畳の部屋を貸切、軽く飲んでは
温泉に入リ、弁当を食べては湯に入りを繰り返し、楽しいひと時を過ごしました。



こうして3時まで過ごし「和泉」の玄関前で記念撮影を行い、次回のハイキング(旧東海
道保土ヶ谷宿ハイキング)で再会することを誓い合い解散しました。

今回、雨で中止となった「丸岳、湖尻水門ハイキング」は来年春に計画をしますので
お楽しみに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 52名が参加!盛況でした | トップ | 快晴に恵まれた保土ヶ谷宿を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事