65歳以上の参加者は元気です

月1回のハイキングには、会員および家族の参加で40名程の会員が集います。ハイキングの計画ははがき等でお知らせしています。

新緑がとてもきれいでした。その2

2008-05-17 23:32:35 | Weblog


地獄のぞき絶景です



展望台からの眺め、新緑が美しい



日本寺大仏



大仏広場で合流、昼食休憩後記念撮影
大仏のお顔が欠けてしまいました。
帰りは田植えの終わった田んぼを見ながらゆっくりと
保田駅に向かいました。そして金谷港16時30分の
フェリーで無事帰途につきました。



鋸山を背景にフェリーのデッキにて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑がとてもきれいでした。... | トップ | 新緑の中を歩きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事