noharm

コメント・トラックバック歓迎

ドラえもん最終話?!

2005年12月27日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は済んだかい?』(FLASH版)の方は掲載が終了したようです。
これまでのアクセス数や、このマンガの話題性から
この作品の素晴らしいや同人誌の可能性と偏見撤廃など、
より多くの方々に伝えるという役目は、十分に行き届いたものと考え
本日よりをもちまして掲載を終了することをここに発表します。


↓とりえず見ることができるところ。(12月27日現在)
ドラえもん最終話 『のび太くん、宿題は済んだかい?』(FLASH版)



私は知らなかったのですが、元々は販売されている同人誌の漫画だそうですね。
なかなか素敵な内容でドラえもんがこんな感じで終わると楽しいかも?と思いましたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるへそぉ (ごっち)
2007-02-08 21:00:47
うまいコト考える人がいるもんだ・・・。
返信する
ごっちさん> (noharm)
2007-02-08 22:04:19
>うまいコト考える人がいるもんだ・・・。

いろんなところでいろんな種類の噂にしてた事を
上手にまとめてあるところはさすがプロですよね。
返信する