noharm

コメント・トラックバック歓迎

ビンディー(BINDI) 一宮店

2005年05月30日 | 日記(愛知食べ物飲み物)
できた当初からいつも満員では入れないので縁がなく・・・諦めていたのですが。
今回縁があり行って来ました。



ビンディー(BINDI)インド料理 一宮店

TEL 0586-72-8666
ADD 一宮市森本1丁目19-13

スープとカレーとナン






ワンカリー(選べるカレー)900


ツーカリー(1種類選べて1種類は本日のカレー)

ちなみにスリーカリー(2種類選べて1種類は本日のカレー)ってのもありました。(笑)

ナンかライスが選べます、私たちはナンにしました。おかわり自由とのことだったので、私2枚食べました。元取ってますw
ただ・・・ギー(インドの甘いバターみたいなもの)が塗ってないのが残念。

サラダと飲み物(Aセット)






私はチキンマサラカリーのワンカリーランチ(¥900)、通常はチキンマサラカリー(850)+バターナン(400)・・ぐらいのはずなので、それにスープがついて900円ならかなりお得なはず・・・たぶん。(笑)
はるはるは、ツーカリー(¥950だったかな?)+Aセット(300)にしていました。

8月26日追記>>
住所と電話番号を訂正しました。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょ)
2005-05-30 23:01:10
あー ナンだよねー カレー食べるなら(*゜ー゜)ウンウン

ところでこの 飲み物はなんていうんでしたっけ?



甘酸っぱくて カレー食べたあとにすっきり合うやつ。

あー 思い出せそうで思い出せない キモチワルイ・・・
返信する
りょさん> (noharm)
2005-05-31 01:10:31
>ところでこの 飲み物はなんていうんでしたっけ?



普通インド料理の飲み物はは「チャイ」「ラッシー」ですよね。

でもこれは私が頼んだものでも飲んだものでもないんですよ。

なのでわかんないです・・・(笑)



返信する
(。・ω・。)ノぁぃ 飲んだ人ですw (はるはる)
2005-05-31 01:39:28
 この飲み物はラッシーですw

ちなみにラッシーのマンゴー味だったかと

多分ですが・・・・・

私は大体インド料理を食べる時はこれを飲みますです



|・ω・`)コッショリ TBさせていただきましたw
返信する
はるはるさん> (noharm)
2005-05-31 07:52:23
>ちなみにラッシーのマンゴー味だったかと



マンゴー味だったのは覚えてたんですけどね。(汗)



TBありがとうございます。

返しますね。
返信する
Unknown (hi_low1200)
2005-05-31 13:51:15
あ、ビンディ!

春日井の店は結構近いのでよく行きましたよ。この店ナンが旨い。
返信する
しまった (Funkshop)
2005-05-31 16:32:55
↑名前間違えました・・・
返信する
Funkshopさん> (noharm)
2005-05-31 18:39:08
あは。

どなたかと思いましたが・・このHNはこのままでいいのですか?



>春日井の店は結構近いのでよく行きましたよ。この店ナンが旨い。



春日井の方が一宮に移転されたのでしたっけ?

一宮店もナンが美味しかったので調子に乗って2枚食べました。

まだ入りそうな勢いでしたけど・・さすがに3枚はちょっとw
返信する
ラッシー (ちぃー)
2005-05-31 23:50:10
チャイは好きでよく飲む(家にも会社にも常備していたり。。。)けれど、ラッシーっていうのもあるのね~。はじめてきいた。どんなのなんだろう。写真で見る限りではアイスミルクティーみたいだけど。

マンゴー味ってそれまたおいしそう。今度どっかで飲んでみなくちゃ。。。

インド料理やさんにいけば売ってる?万博でも売ってるかなぁ?



インド料理屋さん、辛いもの嫌いなちぃーはあまり縁のない場所なのよねぇ。(1回去年の春にえいこく屋って所にいったけど。店の名前は「えいこく」だけど、あそこは一応インド料理だった気がする。カレーのルーとかも売ってるし。ちぃーはえいこく屋の紅茶は大好きでよく買いにいくの。チャイもそこで買ったもの)

カレー自体、家ではよく作るし食べるけど、キャンプとかの飯盒炊爨を除いて外では思い出せる限りほとんど食べてないや。自分では絶対に選ばないし。(あ、でもでも、給食のドライカレーは好きだった。)
返信する
ちぃーちゃん> (noharm)
2005-06-01 01:58:17
お久しぶりw

>ラッシーっていうのもあるのね~。



ラッシーはヨーグルトをジュースとか甘い水で(!)で割ったみたいな?



>インド料理屋さん、辛いもの嫌いなちぃーはあまり縁のない場所なのよねぇ。



私も唐辛子とか、すぐおなか壊すから辛いのは無理だってw

基本的にカレーって辛いイメージがあるね。(苦笑)

ほんとのカレー屋さんだと辛くないのもあるのよw

インド人の人は大甘~激辛まで言えば作ってくれるのよ♪

返信する
ほぇ~~~~~ (ちぃー)
2005-06-04 22:20:29
>ラッシーはヨーグルトをジュースとか甘い水で(!)で割ったみたいな?

ほぉ~。ヨーグルトのジュース割りですか。(._.)φ

ん~、さっぱり&あま~いでよさそう。。。



>インド人の人は大甘~激辛まで言えば作ってくれるのよ♪

あ、そうなの~~~?

それなら安心。(^-^)

大甘。。。「なんか森の妖精たちの○○ー」を思い出すわ。。。(あれはさすがに甘かった。。。(^^;)
返信する