noharm

コメント・トラックバック歓迎

blogpet(ブログペット)

2005年05月30日 | ポスペ・ハボ・ウエブペット・メロ
noharmのおうち@livedoor
ブログペットが飼いたい!というだけのブログ・・

どうしてもブログペットがほしい!その願いをかなえるべく・・petを飼うためだけのブログを新設してみた。とりあえず、何でも飼えるlivedoorに籍をおいてみることにする。

設置したBlogPetを紹介してみる。(多分増えますw)

★☆★★☆★★☆★

Blog Pet

こうさぎしか知らなかったのだが・・・ こうさぎ、こねこ、こぱんだ、こいぬ、こねずみ の4種類あったのでこいぬにしてみました。(噂では後で変更できるそうですw)



入力フォームは ハンドルネームとメールアドレス、ニックネームとブログペットの名前の4つだけ。ただちょっと気になるのはブログのIDとパスワードなども入力しないといけないところ・・・ですかねぇ。ま、こっちは本ブログじゃないのでいいですけど。(謎)

名付け親はれなちゃん(玲奈のブログの玲奈ちゃんだと思うんだけど・・確認ちう)

★☆★★☆★★☆★

メロメロパーク

メロッチョ、メロリン、モフモフ の3種類のキャラがいましたけど・・・これ、多分まだ増えると思います。 気に入った色などない方は少し待った方がいいかも?(笑)黄色がなくて残念。色が変えられないということだったのでモフモフにしてみましたw



まりんの5月31日のステータス>>
「生まれたて」・・・さっき設置したので当たり前(笑)
「ムダに元気」・・・ムダにって・・・(汗)
「友達0人」 ・・・・誰か友達になってぇ~~!!
住所:メロ葉原5-121-141

ちなみに名付け親はpatwactさんです。

★☆★★☆★★☆★

僕秩。ブログキャラ!


これは、asahi.com の最新のニュースを僕キャラがお知らせ! してくれるものだそう。なめ、は知ってましたが・・他にもちん、なめ、しず、という3種類のキャラクターがいます。そしてこれは無料で利用できるようです。
ちんにしてみました(笑)

★☆★★☆★★☆★

ライブドアーアバター


アイドルユニットKaori@livedoor PHOENIXの初代コスチュームを着ています。
「今のうちにゲットしときましょう♪」ってライブドアーのアバターのトップに書いてあったので、無料で全部そろえられる「フェニックストップス /フェニックスボトムス/フェニックスハット/フェニックスチョーカー(すべてkaoriモデル)」をチョイス。(笑)
ちなみにほかのアイテムも着用していますが・・すべて無料のもので揃えました!!

8月15日追記>>
TBをいただいたため、急遽追記。広告トラックバックっぽく、うちの内容を読まれていないのがばればれでちょっとむっとしましたが・・・

BlogPet・リングだぁ? はぁ?

このブログのどこにブログペットがいるんだよっ!(怒)

ブログの内容を読んで把握して間違いがないと思ってからTBしろよっ、ボケっ!

・・ってかんじなのでございますね?
実は「BlogPet・リング(ブログペット・リング)を立ち上げました!」というとてつもなく、状況を把握できていないトラックバックをいただいて困惑しています。

ここでは飼いたくても飼えないんです。
ご理解いただけませんかね。。( ̄ー ̄)o゛プルプル

↑の追記をTBしてみたら、お詫びのコメントをいただいた。良心的なところの様子。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Goo・・・って、 (angelia)
2005-05-30 23:27:13
ペット飼えへんのかぁ?

 

,.。oO (気持ちを和らげてくれる いいのを飼ってくれたまぇw)
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-05-31 01:13:37
>ペット飼えへんのかぁ?



はい、有料にすれば一部飼えるものもありますが、無料は飼えないです。
返信する
こんちは~ (ゆき)
2005-05-31 13:15:54
ペット飼うためのブログすごい~!!

あっちもブックマークさせてくださいね。

メロメロパークは気になってるけど、

ハボを移転させようと思ってるから

重くなりそうで・・・

アバターははずしちゃったw
返信する
ゆきさん> (noharm)
2005-05-31 18:45:57
うち、重いでしょうかね?

できるだけいろいろなものを取り付けようとしているのですがw





ま、あっちはお遊びなので多少重くてもいいんですけどねw

お友達登録するとそちらの方が更新された時にメロが呼びに来るようです。

お友達の所のメロが呼びに来てちょっと驚きました(笑)

実は、成り行きでドットシティ内にもブログがあったりなんかします(え?w

ハンゲームの方のブログ、ネバーは移転すると連絡があったので

そのまま自然消滅を狙ってます(ぉ



ちょっと管理が大変かもですが、理解してないとできないので・・・(何

返信する
申し訳ありません (showBOO)
2005-08-15 00:37:47
失礼なTBをしてしまい、申し訳ありません。

内容を把握せず、宣伝である無作為なTBであることは確かです。



重ね重ねお詫び申し上げます。
返信する
showBOOさん> (noharm)
2005-08-15 01:05:38
あ、広告であっても良心的な経営の方でしたか。

わかっていただけたならいいです。(笑)
返信する