noharm

コメント・トラックバック歓迎

飯島愛、引退?!

2007年03月03日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
結構好きだったんだけどなぁ・・・マヂでやめちゃうのかな?

飯島愛 体調不良で芸能界引退へ(スポーツニッポン) - goo ニュース

飯島愛さんが月末にも引退 体調不良か(共同通信) - goo ニュース

3月2日付けの飯島愛さんのブログ飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロ

「年を重ね、人と出会い、別れても、心に生きている。」

って書かれているのがすごく印象的だった。

3月9日追記>>
今回の騒動について、今日付の飯島愛のポルノ・ホスピタル Powered by アメブロで、なんだか面白い事が、書かれていた。

少しはパパラッチがいるかも...って、
コンビに行くのに化粧して出かけた。
誰もいね~よ。
周囲を気にして、キョロキョロしている私が一番怪しつぅの!!!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin rock)
2007-03-03 18:05:06
若い頃の写真集 持ってましたよぉ
でも 全身整形という感じですね
最近では 他の出演者が コメントしてるのに しゃべってるのが 鼻につきました
島田紳助氏の家に 泊まりに行くほどの 仲よしですが 飯島直子さんには 同じ飯島を 名乗らないでって 言われました
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-03-03 18:34:18
>最近では 他の出演者が コメントしてるのに
>しゃべってるのが 鼻につきました

そうですか?
言いにくい事もズバズバ言うから結構気持ちよかったですけど。
しかも、わかりやすい言葉で話すので好感持ってたんですけどね。

>飯島直子さんには 同じ飯島を 
>名乗らないでって 言われました

それ以前の問題として、AVで飯島直子似としてデビューしてたのでは?
返信する
Unknown (jin rock)
2007-03-04 10:59:48
タレントの飯島愛(34)が、体調不良のため芸能界を引退する予定であると書かれています。
記事では、飯島さんの腎機能の弱さが原因で引退するようなニュアンスで書かれていますが、
実際のところは、この事件が関連しているみたい

「足立区監禁事件との関係。私が殺人事件に関係している。
と、だいぶ前から噂されてたらしい。
私は殺人事件に関わった事実はありません。」(原文まま)
唐突な殺人疑惑の否定だった。
タレントの飯島愛が昨年10月23日、自身のブログに記述したものだ。
犯罪史上類をもない凶悪事件である「綾瀬女子高生コンクリート詰め殺人事件」の犯人と飯島が交際していたという都市伝説のような話だ。
「被害女性の額に書かれたイニシャルが飯島の名前と一致した

とか、ある番組で事件について聞かれた飯島がしどろもどろだったとか根拠に乏しいものが、ネットなどで根強く疑惑が囁かれ続けていたので、黙っていられなくなったんでしょう。
ただ、彼女は、殺人という犯罪行為だけを否定して、噂の核である犯人との交際には全く言及していないんですよね。
ネットでは逆に交際していた事実を認めたようなものという意見まで出ています。」(芸能ライター)

それをネタに何者かにゆすられ、数千万円払って話を抑えた・・・
本当かどうかは分からないんだけど、その可能性は高いらしい 
飯島さんは、事件関連の記事が掲載されるたびに、テレビに出たくなくなっているように見えますね。
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-03-05 09:11:36
付き合ってる相手がいい人かどうか見分けるなんて無理。
見抜けなくて結婚してDVとかいう人がわんさかいるじゃない。
それを脅しの材料って言うのもなんか変な話だけど。
返信する
Unknown (jin rock)
2007-03-10 19:06:29
飯島さんが 抜けたあとを だれが するのか
沢尻エリカさん あびる優さん 若槻千夏さん 岩佐真悠子さん 山瀬まみさんなどが あがってますが どれもイマイチのようです 飯島さんって けっこう重要なポジションにいたんですね
返信する
Unknown (jin rock)
2007-03-10 19:09:20
親交の深い お花の先生の かりやざきさんのコメント 飯島さんは つねひごろから 赤ちゃん ほしいよねぇって言ってたそうです もしかして 結婚??
妊娠?? 恋愛??
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-03-11 00:09:06
>けっこう重要なポジションにいたんですね

彼女は賢くてまじめです。
面白いだけでは勤まらないでしょうね・・・

>結婚??妊娠?? 恋愛??

いづれにしろ、日本国内では難しいでしょうね。
彼女の過去は日本人の多くが知っているでしょうから。
海外に行くか、忙しくてタレント本など読まない男性とお見合いするか、なら可能かも?
返信する
Unknown (jin rock)
2007-03-11 09:30:31
飯島は仕事をやめても、何の心配もないという。
「彼女の人脈の広さはハンパじゃないですからね。それこそ“裏社会から政財界まで”という感じで、仕事をやめても彼女に手を貸してくれる協力者がたくさんいるのです」(マスコミ関係者)
 たしかに、飯島は顔が広い。芸能界では志村けん、加賀まりこ、大竹まことといった“大物”に可愛がられていて、芸能界の陰の仕切り屋といわれるモト冬樹ともツーカーの仲で知られている。とんねるずの木梨憲武とも親しい。
「彼女は気くばりが行き届いている。まずスタッフへの差し入れは欠かさない。タレントが困っているといえば親身になって相談に乗り、失恋したとなれば自宅に招いて食事をごちそうする。情に厚い姉御肌タイプだから、大御所からは可愛がられるし、後輩からも慕われるのです」(芸能記者)
 芸能界以外にも顔が利く。都内の繁華街で番組のロケが行われた時、ストリートギャング風の若者からこわもての人物まで何人も飯島にあいさつにきて、現場が混乱しないように目を光らせていたことがあったという。
 その一方で、あるパーティー会場で政財界の大物たちに囲まれた飯島が、「経団連の会長さんは元気ですか」などと日本経済の話題に花を咲かせる姿も目撃されている。
 3年前、飯島が外国特派員協会に招かれて講演した際、小泉前総理が厚生大臣時代に一緒に食事をしたエピソードを披露した。
「これまで彼女が交際をウワサされた男性も、イケメン青年実業家、ゲームソフト会社の経営者、ヘアメークアーティスト、IT関係者といった自分で仕事をして稼いでいる相手ばかり。苦労してきただけに、チャラチャラした連中には目もくれないのです」(芸能記者)
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-03-11 17:38:25
驚くような内容はないですねぇ。
マイケルジャクソンのパーティーに行った話をTVでしてたけど、
そうだろうなーと思っただけですもん。(笑)
返信する