noharm

コメント・トラックバック歓迎

あなたはこれを食べる勇気があるか?!

2007年03月02日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
↓あなたはあなたはこれが食べられますか?
http://www.youtube.com/watch?v=MKWjWRPceyE


名古屋ではすごい有名な喫茶店。ただ、今は改装中で食べたくても食べられない。
ネタ元はもぐもぐマァちゃんさんの名古屋のマウンテンです。



私?私は今愛知に住んでないので(謎)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin rock)
2007-03-02 20:05:52
大阪にも ありますよ
店の名前は 忘れましたが 梅田か 福島のあたりに
サンドイッチなら 食パン 一斤分
カレーライスも はんぱじゃない量を出す店 
しかも カレーを たのんだはずなのに ぜんぜん関係ない料理が 前菜として出てきて メインのカレーが出てくる頃には マンプク状態…
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-03-02 22:07:53
>サンドイッチなら 食パン 一斤分
>カレーライスも はんぱじゃない量を出す店 

かき氷の量もあれなんですけど、
甘口抹茶小倉スパとか、イカスミジュースとかそっちの方の話・・・・
返信する
Unknown (jin rock)
2007-03-02 22:11:09
店の名前 おもいだしました
たしか 喫茶Yだったと思います
返信する
名古屋の喫茶店 (田原笠山)
2007-03-02 23:11:33
コメダも行ったことないし。

でも、テレビでは何度も見たかなあ。パスタも、ま、デザートと思えば、なんでもアリなのかもしれないですね。チョコパスタとか、パスタぜんざいとか、ケーキに挟んだり…。

そうなりゃ、食べられるものなら、なんでもデザートってことで、チョコご飯、ぜんざいご飯、ケーキご飯……もしかして無限?
返信する
うわぁ・・・ (ごっち)
2007-03-02 23:56:34
名古屋って凄い食べ物があるってコトは知って
ましたが・・・強烈ですね、パスタ。

いや、あれはもう僕の知ってる『パスタ』ではない
ですね。世界の広さを改めて知りました。

「いつもの!」って注文する人、居るんでしょうか?

返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-03-03 10:57:41
>たしか 喫茶Yだったと思います

そこは普通に大盛なんですよね?
ゲテモノが大盛なわけではないですよね?
返信する
田原笠山さん> (noharm)
2007-03-03 11:06:32
>コメダも行ったことないし。

え、それは意外・・・でもないか(笑)
私もはじめの内、数回は、先輩や同僚に
ご馳走してもらったんですよ。
(あ、仕事手伝ったとか正当な対価ですよw)
で、シロノワールにはまってたまにいくようになったかな。
コーヒーの値段が他店より高いからご馳走してもらわなかったら
自分から絶対に行く事はなかったと思います。

>……もしかして無限?

でも、マウンテンのは食べたいと思えないですっ。><;

返信する
ごっちさん> (noharm)
2007-03-03 11:09:31
>名古屋って凄い食べ物があるってコトは知って
>ましたが・・・強烈ですね、パスタ。

これは、強烈なパスタを作る人がたまたま名古屋にいただけですって(^^;
名古屋のすごいといわれてる食べ物は基本的には美味しくて体にいいんですよー。

>世界の広さを改めて知りました。

そんなところで世界の広さを知らなくても(笑)

>「いつもの!」って注文する人、居るんでしょうか?

い、いるんじゃないのかな・・・
そういう人がいなかったら普通は潰れてると思うし。。
返信する