noharm

コメント・トラックバック歓迎

質問の答え再びしなくても復活したw

2004年12月13日 | お知らせ
RUMBLE103さん・・ごめんなさい。コメントをつけたら・・・いきなり管理画面が落ちました。
アクセスが集中しています・・という画面が出ました(苦笑)ありっ・・昨日の分の投稿「質問の答え」が消えちゃいました。せっかくコメントいただいたのにgooのばかっ!

しかし、全部消えたのでなくてよかった(汗)
gooのスタッフブログに緊急メンテナンスの実施についてご報告ってのがあって、技術担当 橋本さんがかいてますし。
仕方ないですね・・・(涙)

・・・ってことで改めて♪

******ぷらさん**********
もうご存知かと思いますが・・・(汗)
先月正式版でgoogleのtoolbarが使えない様子でしたが、今現在FireFoxでgoogleのtoolbarは使えるようです。ためしに導入してみましたが問題ないようです(笑)
このページないの「ブラウザプラグイン、アドオン、ツールバーについて」に載っていました。

↓以下重複部分削除&追記@14日15時現在 **********

この記事をだめもとだぁ!って
トラックバックを送ったところ、元々書いてあった部分は
めでたく復活してました(爆)
・・・ので重複部分を削除しました。

goo 万歳!  L(@^▽^@)」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ちてたんですね (RUMBLE103)
2004-12-15 00:50:02
落ちてたんですね~

どうしたんだろーって思っていたんですが‥‥



でも復活してよかったよかったv(^^
返信する
RUMBLE103さん> (noharm)
2004-12-15 14:04:16
おかげさまで・・・w



あの時は「投稿記事はありません」って出てて

投稿時に完全に飛んでしまった感じだったので

無理かと思ったんですけど

やっぱり「餅は餅屋」ですねw(^^



今回のことでしみじみ・・・。

バックアップが個人的に取れるといいなぁと思いました。



皆さんの反応は

「もしログがすべて消えてしまった暴動が起こるんじゃないか?」

・・・っていう勢いでしたね(汗)

返信する