noharm

コメント・トラックバック歓迎

質問の答え

2004年12月12日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
**************
>ん~と、ゲームのぷよぷよクルクル、
>8か9ステージまで行けたのですが、
>そこからどんなクリアの仕方をしても次のステージに行けないのですが、
>どうすれば良いのでしょう?
>あ、8~9ステージまで行けたっていうのは絶対ウソじゃないですよ!


がんばるしかないです(笑)

覚えゲーなのでトラップの位置を覚えてください!
これはメールよりも掲示板かコメントのほうがよいと思います。
私はゲーム音痴なので聞かれても困ります(苦笑)

**************
葉月様>
Re: どちらさまですか?
>あの...私のアドどこで知りました?
>最近知らない方からのメールが多いんですけど、どこかに私のアドレスのってましたか?


私はヤフーメールの知り合いが少ないんですよ。
あなたにメールを送るはずはありませんが・・・w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるねー こういうmail (RUMBLE103)
2004-12-12 21:19:34
わたしのアドどこで知りました?

っていうメールはうちにも何度か(笑)



知らない人から来たメールなんて

よほどのことない限り返事なんてしないんだけどなぁ(笑)

返信する
RUMBLE103さん> (noharm)
2004-12-13 12:57:51
私もですよ。

続けざまに怪しいのが来たので

ここに返事を書いてみたんです(笑)

特にメールフォームから打たれたやつは

このトップも見るはずなので(笑)
返信する