noharm

コメント・トラックバック歓迎

USJ ロンバーズ・ランディング® もうすぐ閉店

2008年10月10日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)


USJに行って来ました。



ロンバーズ・ランディング®. 2008年10月13日(月)までの営業。
もう、閉まっちゃうなら食べに行こうってことで行って来ました。




せっかくなので、店内も写してみました。

カリフォルニアコース 2,900円

メニュー


今日のスープ


テーブルロール(パンプキンとライ麦)とバター おかわり自由


チキンソテー 赤ワインソース リーフパイ添え


コーヒーか紅茶のいずれか1種類 おかわり自由


本日のデザート


サンフランシスココース 2,900円

メニュー


今日のスープ


テーブルロール(パンプキンとライ麦)とバター おかわり自由


スズキのポワレ レモン風味ポテト添え


コーヒーか紅茶のいずれか1種類 おかわり自由


本日のデザート


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コース (アイアイ)
2008-10-10 21:47:52
すごい美味しそうですね。*゜(´ω`人)゜+。
スズキのポワレとお変わり自由のパン、
そしてデザートが気になります♪♪
お腹が空いてくる写真ですねぇ(uωu;A)

10月13日までとは…最近色んなところで
外食系やスーパー系が閉店していますが、、
そういう流れの1つなのでしょうか。。

返信する
アイアイさん> (noharm)
2008-10-17 21:48:26
>外食系やスーパー系が閉店していますが、、
>そういう流れの1つなのでしょうか。。

そうだと思います。
ここは特にパーク内でも値段が高い方だったんですね。
特にお魚は値段の割りに微妙だったんです。
テーマパークなのに家族で入るには微妙だったんですよ。

返信する