noharm

コメント・トラックバック歓迎

ロス疑惑 三浦元社長 自殺

2008年10月12日 | おくやみ
「 PEACE POT MICRODOT 」

PEACE は俗語で禁止薬物の錠剤、POTは大麻、MICRODOTは合成麻薬・LSDのカプセルのことらしいです。

三浦和義元社長、移送先のロスで自殺
三浦元社長は現地時間の10日午後9時45分(日本時間11日午後1時45分)ごろ、ロス市警本部の独房内でTシャツで首をつっていたところを係官に発見された。同日午後10時ごろ、搬送先の病院で死亡が確認されたという。

帽子にかかれた文字が「さようなら」という意味だったという指摘もあるそうなので・・・計画的だったのかな?
結局、やっぱり無罪だったのかな?それとも実は有罪だったのかな?
・・・本人が死んでしまっては真実はもう闇の中ね。

10月20日追記>>
「三浦元社長は他殺」ゲラゴス弁護士が見解(読売新聞) - goo ニュース
ゲラゴス弁護士は、18日にロス郡検視局から弁護側に引き渡された三浦元社長の遺体を、独自に依頼した病理学者が調べた結果、元社長の背中に殴られた傷があり、首には首つりではなく、絞められた際にできる血腫があったと主張。「病理学者は、自分で首をつった自殺ではなく他殺だと結論づけた」と語った。
一般人の入れない場所での殺人とか、再検死を要請したけど拒否されたって・・・・怖いよぉ。(^^;


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんろく)
2008-10-12 17:35:25
私は27年前から犯人だと思ってました。
だから最近バラエティ番組に出てたのを違和感を感じてました。
返信する
Unknown (じんろく)
2008-10-12 19:13:23
帽子に印刷されてるのはスラングだそうで。
この帽子を買った人は皆 自殺するのかというと
そうでもないし。
日本の若者が 外人が見たら赤面するような意味のTシャツ着てたり逆に外人が意味不明の漢字のTシャツ着てたりするのと同類かとも思います。そんな深い意味はなく、死亡を示唆するとかいうのは こじつけだと思います。
返信する
じんろくさん> (noharm)
2008-10-17 22:03:42
>私は27年前から犯人だと思ってました。
>だから最近バラエティ番組に出てたのを違和感を感じてました。

なるほどー。

>死亡を示唆するとかいうのは こじつけだと思います。

犯人だったのなら覚悟の自殺だったんではないでしょうか?
もう、今となってはわかんないですね。

返信する
雲行きが… (遊楽庵)
2008-10-20 22:26:27
ここに来て「他殺」だとのことで、妙な雲行きになってきましたね…
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2008-10-21 09:38:25
>「他殺」だとのことで、妙な雲行きになってきましたね…

みたいですね。
背中に殴られた跡とか絞められた跡とかがはっけんされたとか記事に書いてありますね。
拘置所内で殺人って一般人に出来る事ではなく、穏やかじゃないですね・・
しかも再検視の要請が拒否されたって怪しすぎ。
返信する