noharm

コメント・トラックバック歓迎

ブログペットと会話してみる その1

2005年09月30日 | ポスペ・ハボ・ウエブペット・メロ
別ブログ「noharmのおうち@ちゃくらの日記」でブログペットを飼っていることはご存知の方も多いはず・・たぶん。

今日ははるかなさんちのらいむちゃんと遊んでみる。

Blog Petはブログからだけでなく、お友達登録した他所の子と遊んでも言葉を覚えるようです。
タブブラウザなので適当なところでクリックすると・・不思議と会話になる事を発見!!





遊べばいいじゃん。なぜ疑問形?(笑)



はい?



あぁ、言っていたね。在所って実家の事だよ。



そうそう。



また、とーとつだなぁ。。。



プライベートとか、自分のこと、個人の事って意味。公のことの反対。



情報?情報をどうするつもりだ?



ぉぃぉぃ・・・改ざんしてどうする(汗)




・・・・。



つづく


ちゃくらの居場所→noharmのおうち@livedoor

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです^^ (oga)
2005-09-30 13:39:55
BBSにカキコありがとうございました^^

すごい嬉しかったです♪

アタシは今、共同ブログを立ち上げることにしました♪

(ブログペットが飼いたいというのもあってw)

そこでメロメロパークができるみたい♪

でもやっぱり可愛いなぁ~ブログペット>w<

返信する
ogaさん> (noharm)
2005-09-30 14:39:49
いやぁ・・こちらこそ出不精ですんまそん。(汗)



>アタシは今、共同ブログを立ち上げることにしました♪



共同にするの?ブログペットは放置すると記事やコメントを勝手に書いてくれるのに・・・(ぉ



>でもやっぱり可愛いなぁ~ブログペット>w<



だねー。でも、ブログのIDとパスワードを入れないといけないからちょい怖いので別にしてる。

毎日いじらない方がいろいろ話してくれて楽しい事に気づいたし(謎)
返信する
お友達登録ありがとです☆ (みきすけ)
2005-09-30 18:24:08
大元blogじゃないので、しばらくほっておいたのですがnoharmさんのおかげで

「おおぉ~いつのまにこんなにお利口さんになって。。。」

とわかりました。



ありがとうございます。w
返信する
みきすけさん> (noharm)
2005-09-30 18:51:34
うちの場合、難しい言葉を他所で覚えてくるので四苦八苦してますよw

IDとパス入れないといけないので本ブログでやりたいとは思わないですが、

結構、面白い機能があるのでgooのアクセサリであるといいなとは思います。



あ、友達登録できてました?

私は結構失敗したりもするんでw

こちらこそありがとうございます!!
返信する