noharm

コメント・トラックバック歓迎

麺屋 りょうま

2006年01月25日 | 日記(愛知食べ物飲み物)
先日、なかなか美味しいラーメン屋さんがあるということで、食べ物画像が多い!?日記wのはるはるさんに連れて行ってもらいました。




麺屋 りょうま
ADD:愛知県一宮市一宮市森本3-17-20
TEL:0586-23-0051

化学調味料を使わず調理されているようで、「天然の素材で健康なラーメン」という感じ。炙りチャーシューが美味しいラーメンです。



和風とんこつ 白らぁめん 600円


清湯醤油 黒らぁめん 600円

そのほかには・・・「赤らぁめん」があります。
平日の昼間はランチがあります。600円~



2006・3月末までの予定らしいですが、オープン前に店頭(車中不可)に並んだ方先着3名様らぁめんタダ!だそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
δ(・ω・`)ウーン… (はるはる)
2006-01-25 23:45:07
 久しぶりに食べたけどちょっとくどかったねw

チャーシューは見た目は美味しそうには見えたね

食べれないから 見た目の事しか言えないけどw

またどっか美味しい所発見したら行こうね



TBありがとう TBいたしましたです
返信する
はるはるさん> (noharm)
2006-01-26 02:03:22
>チャーシューは見た目は美味しそうには見えたね

>食べれないから 見た目の事しか言えないけどw



炭火だと思うけど・・炙ってあったから、美味しかったよ。
返信する