食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

昨日は久々にランチとフェイスエステしたぁ~

2006年01月20日 | 食べ物
 昨日はひさしぶりにランチをしたのだ
「りょうま」というラーメン屋さんに久しぶりに行ってみた
私は豚骨ラーメンを頼んだんだけどここはちょっと濃い目なのかな
でもチャーシューは厚めで大きくて好きな人にはたまらないのかな?
私は嫌いなのでのはんにあげて食べてないから分からないけどw
その後「コメダ」でお茶してバナナジュースを飲んだ
相変わらず量が多いところだ v(。・ω・。)ィェィ♪
今日の画像はりょうまで食べたラーメンとコメダで飲んだバナナジュースですw

ランチをしたあと2ヶ月振りにフェイスエステに
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ マッサージがはじまったとたんに爆睡してしまった
口をポカァ~ンと開けて・・・壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪
本当久しぶりで気持ち良かった うんうんっとw
ちゃんと月に2回は通うようにしないとだ
なんせお肌のお手入れを大事にしないといけないお年頃だから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずまだ小じわもないというか目立たないし
このお肌の感じを保たないとだ ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
ただ まだ吹き出物やその後がくっきり残ってるので悲しい・・・・・
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ンっとw

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tak_director)
2006-01-22 14:04:51
あんまり食べると怪獣になるぞ!
返信する
Unknown (【K】)
2006-01-22 14:40:02
エステ前 エステ後の写真ないのぉ?ww
返信する
Unknown (ええええ)
2006-01-25 23:47:34
 怪獣になるぞって>takさん

本当に怪獣になれるものならなってみたいかも!?w



まったくこの人はw>【K】さん

変な事ばっかり言ってるとマジ怒るぞwww
返信する
とんこつだけど・・・ (noharm)
2006-01-29 21:06:46
りょうまは私が頼んだしょうゆよりも

あなたが頼んだとんこつの方が、

評価が高いみたいよ。

赤らーめんだっけ?

あれはまだ、あまり知られてないみたい。。

返信する
ほぉ (はるはる)
2006-02-02 01:02:53
 のはんが頼んだのは確か黒らーめんだったかとw

赤らーめんってのは確か台湾らーめんの事だったと思う

でもやっぱりとんこつはさっぱりが一番だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する

コメントを投稿