noharm

コメント・トラックバック歓迎

ヘリコプターが・・・

2009年08月18日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
2009-08-18 09:20頃の大阪市内(ミナミ)ですが、はじめに赤っぽいヘリコプターが西に飛んでったのを合図にしたように報道っぽいヘリコプターがやたらと飛んでるんだけど・・・5台ぐらい飛んでるかな?もっとかな?

こんなに飛んでるのって、なんかあったの?!

2009-08-18 09:25TVつけてみよう・・・

2009-08-18 09:28 何もやってなかった・・・

2009-08-18 09:34 ヘリコプターもしかして10台超えたかも・・・?北西の方向へ競争みたいに・・・怖いよぉ。

2009-08-18 09:45 こんなにヘリコプターが飛ぶのって「個室ビデオ店放火事件」以来だと思うんだけども、この前は1kmぐらいしか離れてないところで朝早かったからめったやたらにうるさかったけど。

2009-08-18 09:51 なんかだいぶ静かになった。昼ぐらいにはニュースでなんかやるのかなぁ?怖いなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイアイ)
2009-08-22 14:45:04
ヘリコプターのその後、判りましたか?

我が家の方も突然、飛行機の数が増えたり、
夜に同じ場所に謎の光が見えたりしてます。
防衛関係なのでしょうか…。。
返信する
アイアイさん> (noharm)
2009-08-26 15:01:22
>ヘリコプターのその後、判りましたか?

選挙関係の偉い人の移動を追いかけたヘリコプターが伊丹に行ったんじゃないのか?・・・って話でしたけど、真偽のほどは定かじゃないです。

>防衛関係なのでしょうか…。。

横浜だとありそうですよね。。
返信する