noharm

コメント・トラックバック歓迎

個室ビデオ店放火 本日実況見分

2008年10月03日 | 政治・経済・社会・国際
10月1日に15人もの死者を出した、個室ビデオ店 CATSの放火。



今日、通ろうとしたら、まだ通行止めだった。
しかも人だかりしている?あれ?と思って反対側に回ったら



もっとすごい事になってた・・・
(一般の人も写っちゃうんで切ったけど実は当日夕方ぐらいの人だかり・・)

聞いてみたら、どうやら今日、実況見分だったらしい。
これで新しい事実が明らかになるだろう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火災… (アイアイ)
2008-10-06 12:40:35
大惨事でしたね(PД`q。)
全く無関係の人を沢山死なせちゃうなんて、
犯人はいったいどういう人物なのだろう…と
ちょっと考えさせられました。

掴まった犯人、無表情で…精神的にやられてるのかな(°m°;)
と思いました。
返信する
アイアイさま> (noharm)
2008-10-06 17:43:45
>大惨事でしたね(PД`q。)
>全く無関係の人を沢山死なせちゃうなんて、
犯人はいったいどういう人物なのだろう…と
>ちょっと考えさせられました。

生きてるって聞いたときにすぐに浮かんだのが、刑務所ならご飯食べられるし、借金取りから逃れられるし、一石二鳥ってことかな?と思いましたよ。

巻き添えを食った人たちやその家族などの関係者はやりきれない思いでしょう。
返信する