noharm

コメント・トラックバック歓迎

MIXIが落ちてます><;

2010年08月11日 | アップデート・セキュリティ・メンテナンス
昨日今日と落ちてます。(昨日は影響がなかったんで知らなかった。)

復旧作業をおこなっております。
申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください


昨日の10日はは↑の表示が出ていたそうです。

『mixi』アクセス不具合のお知らせとお詫び

各位   
 
株式会社ミクシィ

8月10日17:20頃から、ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』が閲覧しづらい状況となっております。
現在復旧作業を行っておりますが、 ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
なお、本アクセス障害による、ユーザーの皆さまのデータに影響はございません。
(2010年8月10日 18:22更新)

段階的に復旧作業を続けており、8月10日23:30頃、『mixi』の利用は可能となりました。
しかしながら、依然として不安定な状態が続いておりますため、現在、引き続き復旧作業を続けております。
ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
(2010年8月11日 00:05更新)

本日11:20頃から、再び『mixi』が閲覧しづらい状況となっております。
現在復旧作業を行っておりますが、 ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
なお、本アクセス障害による、ユーザーの皆さまのデータに影響はございません。
(2010年8月11日 12:15更新)


今日は初めに・・・


サーバーエラーが発生しました。

エラーが出たので、更新したらこんな表示がでました。


ただいまアクセスしにくい状況です
現在復旧作業を行っておりますが、ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
なお、本アクセス障害による、ユーザーの皆さまのデータに影響はございません。
申し訳ございませんが、しばらく時間をおいてから再度アクセスをお試しください。




なんか、アクセス制限や漏えいを疑う噂も出回ってるような。
情報をお持ちの方いらっしゃいませんかね?



最新の画像もっと見る