noharm

コメント・トラックバック歓迎

実録鬼嫁日記 リモコン夫 &ドラマ鬼嫁日記

2005年10月22日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
ブログを日記にして鬱憤を晴らしている人、多いですよね(笑)

10月11日からからフジテレビ系列 火曜日10時の枠で、観月ありさとゴリが主演:鬼嫁日記が始まりましたね。2回放送が済んだのですが、楽しく観ました。
このドラマ、ゴリ演じる山崎一馬が観月ありさ演じるジコチュー妻の早苗のわがままに毎日ふりまわされっぱなしって内容。通常は暗い話になりそうなんですが、笑えるんですよね。これがw

あんなパートナーだったら楽しいだろうな♪

鬼嫁日記公式サイトには一馬のブログがあります。キーボードをめちゃくちゃに叩くと番組中に書いていたブログの内容を見ることが出来ます。楽しいw

実録鬼嫁日記blogさんも見るようになりました。こっちはリアルな感じが出ててまた笑えます。今日、更新されていたのでちょっと見てきますw
↓ここねw
実録鬼嫁日記



見て来ました♪面白かったですよオススメ。って、ご存知の方の方が多いか!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼嫁最高!! (蒲公英☆(タンポポ))
2005-11-11 19:44:32
私はいっつも、鬼嫁見てます!

あれ!すごいおもしろい!

でも、私はまだ子供だからあんまり分からないけど大人は何か、「早々!そのとうり!!」とか私のお母さんが言っています。でも、本当に面白い!はまります!
返信する
蒲公英☆(タンポポ)さんへ> (noharm)
2005-11-11 23:03:30
>「早々!そのとうり!!」とか私のお母さんが言っています。



主婦は掃除や洗濯して、毎日ご飯作って、365日年中無休。

でも、本当は仕事って1週間に1回以上休みがないといけないって、法律で決まっているよね?

主婦って職業なのに法律で守られてないんだろ?って不思議なのよ。

だから、そうそう!ってなるんだろうなぁ・・・って思う。



>本当に面白い!はまります!



はまってますw

返信する
Unknown (きぎsj)
2005-11-18 13:23:20
hmdd









返信する
きぎsjさん?> (noharm)
2005-11-18 15:51:27
どうなさいました?

操作間違えられましたか?

返信する