noharm

コメント・トラックバック歓迎

今、何が食べたいですか?

2005年10月31日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
毎度おなじみ、gooのトラックバック練習板。今週のお題は「今、何が食べたいですか?(10月28日)

むちゃくちゃタイムリーやん・・・

どうしてタイムリーかというと、実はさっき食べ物画像が多い!?日記wbologさんをみてたら、今日は「スコーン貰っちゃった v(。・ω・。)ィェィ♪」というエントリーで、

今日で某デパートで開催されていた○国展が終了した
そこで売っていたべノアのスコーンを戴いたの

と書かれていたんですね。電車男がエルメスのおうちで飲んだ紅茶のベノアですよ?!英国アフタヌーンティー文化を受け継ぐとか、英国の王室や貴族たちに永年愛されてきたというあのベ・ノ・ア!!もー、画像見たとたん超食べたくなりましたよ。

なので、今現在、今すぐ食べたいものはベノアのスコーンです。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらw (はるはる)
2005-11-01 02:40:37
 すぐ食べたいってw

もう食べてないもんねぇ~~~

まぁ ネット販売してるみたいだからwww

美味しかったけど水分取らずに食べたら

喉につかえて大変だったよ・・・・・・

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

やっぱりスコーンには紅茶か珈琲が合うんだろうねぇ

麦茶じゃ雰囲気がwww

ホットミルクにすれば良かったかな!?

高級カップに入れて・・・・(≧ω≦。)プププ



TB返しましたぁ~~~っと
返信する
はるはるさん> (noharm)
2005-11-01 02:44:26
>もう食べてないもんねぇ~~~



うっ、挑戦的だな(笑)



>まぁ ネット販売してるみたいだからwww



ネットで買い物はしないってば。。



>やっぱりスコーンには紅茶か珈琲が合うんだろうねぇ

>麦茶じゃ雰囲気がwww



(爆)
返信する