食べ物画像が多い!?日記w

食い気しかない私がくだらない事を書いてます♪

スコーン貰っちゃった v(。・ω・。)ィェィ♪

2005年10月30日 | 仕事
 今日で某デパートで開催されていた○国展が終了した
そこで売っていたべノアのスコーンを戴いたのだ
(今日の画像がその戴いたスコーンです)
売り場のKさん (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├ですぅ♪
今日一つ食べようかと思ったんだけど
旦那が焼肉をご馳走してくれて食べ過ぎたのか
お腹をかなり下してしまった・・・・(´つω・`)シュン
なので明日の朝にでも戴くことにしようっとw
明日からもまた同じ場所で同じ売り場でのお仕事なんで
またガンバルぞっと!!!"o(・`ω´・)キュ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベノア!! (noharm)
2005-10-30 23:54:32
スコーン、超美味しそう・・

( ̄¬ ̄) ジュル・・・
返信する
ジュルってw (はるはる)
2005-11-01 02:47:57
 そんなに食べたいんかいなw

もうないからあげようがないが・・・

どうも名古屋には常設してるお店がないみたいね

しかしほとんど水分無しで食べると死ぬねw

喉に詰まった感じがして麦茶飲んだんだけど

下に行くまでに結構な時間かかったかも・・・

食べる時私あんまり水分とらないんだよね

ってかとるの忘れて食べまくっちゃうが正しいかもw

困ったもんです・・・(´つω・`)シュン



是非 オンラインショップでお求めをwww
返信する
いいなぁw (noharm)
2005-11-01 14:41:12
>どうも名古屋には常設してるお店がないみたいね



うん、中部地方全体でも紅茶が確か、栄の松坂屋にあるらしいってぐらいで、スコーンはないよ。



>喉に詰まった感じがして麦茶飲んだんだけど

>下に行くまでに結構な時間かかったかも・・・



せっかくのスコーンを麦茶かい!

紅茶出食べないと雰囲気でないんだがw

まぁ、しょうがないわな。
返信する
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ (はるはる)
2005-11-02 21:18:02
 そそ麦茶で流し込みwww

高級カップに麦茶をホットにして

飲めばちょっとは雰囲気でたかもだけどね

ってヾ(´・ω・`;)ォィォィかw

返信する

コメントを投稿