noharm

コメント・トラックバック歓迎

ピーのお気に入り

2006年06月23日 | 日記(コザクラインコのピーについて)
与えたおもちゃには全く執着心がありません(涙)
コザクラインコって、そういうものなのでしょうか・・・。




自力で見つけたものに執着するようです・・




持ち上げても何しても動じません。



お願いっ!おとなしくかじりーずを齧っててよぉ( p_q) シクシク


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクロバットですね (ジャッキー)
2006-06-23 22:04:17
こんにちわー

かわいいー☆くぅー!たまらんって感じです。

ウチのコザクラのミーコは耳かきが怖いみたいで一回差し出したらピピッ!と鳴いて逃げられました・・・。

好きなものはボールペン、鉛筆をよくかじります。

返信する
ジャッキーさん> (noharm)
2006-06-23 22:22:17
鳥格というのか・・個性があって面白いですね。

うちの場合も「自分で見つける」というのがポイントみたいです。(笑)
返信する
Unknown (りょ)
2006-06-24 18:32:00
なんか最後の写真 わろてるようにみえる(;゜ー゜)
返信する
りょさん> (noharm)
2006-06-24 23:05:51
>わろてるようにみえる(;゜ー゜)



にやり・・・って感じですよね、やっぱ。

実は後から見て、ちょっと怖かったです(^^;
返信する
なつかしいです (ふる)
2006-06-24 23:50:24
おおむかし(っていつだろう?)実家にいたときに、インコ・十姉妹など鳥さんを飼っていたことを思い出しました。



なぜか小学生だった私はインコに「グレート」と名づけました(今考えると意味不明)



ピーちゃんかわいいっすね。
返信する
ふるさん> (noharm)
2006-06-25 00:29:30
>なぜか小学生だった私はインコに「グレート」と名づけました(今考えると意味不明)



十姉妹だったらあれですが・・・

インコだったら強そうでよさそう。



>ピーちゃんかわいいっすね。



ありがとうございます(照

最後の写真はびみょーですがw
返信する