noharm

コメント・トラックバック歓迎

ゴーゴーカレー 道頓堀本店

2008年05月26日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)


チラシを貰った。金沢カレーは食べた事がないし・・・
それに25日は先着555人は55円だったので、食べに行った。
すごい行列でびっくりしたが16席ぐらいの小さいお店でした。

5月26日~6月30日まではすべてのメニューがワンコイン500円



ゴーゴーカレー 道頓堀本店
ADD:大阪市中央区道頓堀1-10-7 ぼんちビルB1F
TEL:06-6211-9155
http://www.gogocurry.com/




左)ぼんちビルの外観。1階のくくるのタコが目印。右)階段の踊場



ロースカツカレー(金沢カレー)

金沢カレーの条件とは?
1ルーは濃厚でドロッとしている
2ルーの上にはカツを載せ、その上にはソースがかかっている
3付け合わせとしてキャベツの千切りが載っている
4ステンレスに盛られている
5フォークで食べる



私はCoco壱番屋で有名な愛知県一宮市出身ですが、個人的には金沢カレーの方が好きですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2008-05-28 19:58:12
金沢カレー、大阪にできたんですね。
私も行ってきます。超カレー好きなので・・・。

Coco壱番屋もよく行きますよ。調べてみるとココイチの創業者も石川出身みたいですね。(小松市)
返信する
ハコさん> (noharm)
2008-05-30 10:02:31
>金沢カレー、大阪にできたんですね。
>私も行ってきます。超カレー好きなので・・・。

多分おいしさはいつ行っても同じだと思うけど、
今なら安く食べられるので良いんじゃないですかね?
返信する